暇人の戯言

特にジャンルは関係ないです。日常で思った事をただ文章に起こしたり、好きな映画や音楽について語ったり。自分の感情を文字に変えて、ただ無になりたいからブログ開設しただけです。

ふと気づくと文字を書きたくなる。the reason i start the blog

何故か急にブログと言うものが頭の中に浮かんで来ました。昨日の深夜です。

 

『Joker』と言う、今話題になっている映画をレイトショーで見に行ったんです。

 

 

f:id:PaulJohn:20191013152622p:plain

もちろん一人でね。

見終わった後、とにかくものすごい衝撃と、何か、今まで自分が持っていた考えに、唾を吐き出されたような、、、そんな気分で。

エンドロール終わるまでずっと席についてました。

家に帰るまでの間、ジョーカーが問う人間の本質についてを考えていました。

 

その時。

 

なんとなく、今のこのどうしようもない、胸の奥にあるムズムズをどこかに放出したい!!!と思ったんです。

 

誰だってよかったんです。

だから、エンドロール後、右斜め前に座ってた20代くらいの女性(自分と同じように一人で来ていた)に、拠り所を求めようとしました。

 

しかし、まあ、そんな勇気はなく。

 

インターネットの力を借り、匿名という形で、見知らぬ誰かに拠り所を求めようと思いました。

 

それが、このツールを見つけた理由です。

 

かっこ悪いでしょ?

 

アメリカのハンサムボーイならきっと、その女性に話を持ちかけ、「今度、一緒にピザでも食べないか?」とクールに誘っていた事でしょう。

 

まあ、僕はそんなこと出来ない。

かっこよくなろうとタバコを吸い始めたものの、体調不良で二週間で辞めざるを得なかった男ですから笑

 

とりあえず、最初の1ページはこのくらいにして。

あんまり醜態を晒したくないからね。

 

偶然でもいい、このページにアクセスしてくれた方、少しでも僕のブログに興味を持って欲しいな。

ひねくれてるけどね。