暇人の戯言

特にジャンルは関係ないです。日常で思った事をただ文章に起こしたり、好きな映画や音楽について語ったり。自分の感情を文字に変えて、ただ無になりたいからブログ開設しただけです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートドーナツ

今日は久しぶりに「チョコレートドーナツ」という映画を見ました。 最初見たのは中学生のときかな??? いやぁ〜考えさせられる。 この映画は実話から構成された映画らしく、一館の上映から、たちまち感動を呼び各賞を総なめした作品です。この映画の内容を…

今日は大学休んだんだ。

別に体調が悪いかったわけじゃない。 ただ、なんとなく、めんどくさかった。 月曜日の朝は特にそうだ。しかも世間は祝日。 祝日なのになんで大学あるんだよ!!! と思いながら日曜日はすぐ寝たんだ。一限に備えてね。 でも朝起きると、変な鳴き声の鳥と六畳…

ふと気づくと文字を書きたくなる。the reason i start the blog

何故か急にブログと言うものが頭の中に浮かんで来ました。昨日の深夜です。 『Joker』と言う、今話題になっている映画をレイトショーで見に行ったんです。 もちろん一人でね。 見終わった後、とにかくものすごい衝撃と、何か、今まで自分が持っていた考えに…